≪インドネシア ソロ≫ アリラソロホテルにチェックイン ソロのおすすめホテル

≪インドネシア≫ ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院 世界遺産を巡る旅

12月27日にソロ市内の観光を終えて、ベチャでソロでの滞在先であるアリラソロホテル(Alila Solo Hotel)に戻りました。



朝預けた荷物はすでに部屋に運ばれており、フロントで鍵を受け取ってすぐに部屋に入れました。サービスが行き届いていてありがたかったです。





こちらのアリラソロホテルは、Hotels.com経由で予約し、2名で2泊滞在しました。(1室1泊9000円、朝食付き)

部屋はシティービューのデラックスルームで、広さも十分にあり快適に過ごせました。









新しいホテルのため部屋も水周りも清潔で、設備も充実していました。





充電用のUSB端子があったり、日本人にはうれしいウォシュレット(TOTOのeco-washer)が付いていてよかったです。






この滞在時には利用しましせんでしたが、ホテルのすぐ近くにはショッピングモール(Solo Grand Mall)もありましたので、ちょっとした買い物や食事にも便利なロケーションだと思います。



ソロに行かれる方にはおすすめしたいホテルです。
ホテルの朝食についてはまた別の記事に書きます。

つづく

にほんブログ村 トラコミュ 海外旅行・海外出張総合へ海外旅行・海外出張総合
にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へアジア旅行情報

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿